お知らせ2020/04/16

■■■■■  新型コロナウイルスの感染防止に関するご案内  ■■■■■

~季の邸 鍋田川における感染症拡大防止の対応について~

季の邸 鍋田川(以下「当館」)は、ご宿泊のお客様、並びに日帰り入浴のお客様、そして従業員の安全を最優先し、
通常通り営業を行っております。

当館ではお客様に安心してご利用頂けるよう、下記の対応を実施致します。

 【日帰り入浴のお客様】

■入場時のアルコールによる消毒
入場後すぐのご入浴に関わらず、すべてのお客様にお願い致します

■入場時の混雑の調整
10時30分より営業致しますが、日によっては入口が大変混雑致します。
開場までお車などで、待機して頂き、他のお客様との間隔の確保をお願い致します。

■館内の出入り口を開放するなどの換気対応
日中、館内各所の窓を開放させて頂き、換気対策致します。

■お食事処の席数並びに間隔の確保
お客様が密接しないように一部間隔を広げ、席数を調整させて頂きます。

■入場券・金銭の受け渡しについて
お客様との接触を控えるべく、入場券やお釣りな等の受け渡しをトレイでの上でさせて頂きます。

■体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合
従業員よりお声掛けをさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

 【ご宿泊のお客様】

■入場時のアルコールによる消毒
お部屋へのご案内の前に、アルコール消毒をお願い致します。

■ご案内の手順
本来、お客様のお部屋内でご説明をさせて頂いておりますが、
お客様の安全の為、各お客様に室内でのご説明でよろしいかの確認をさせて頂きます。

■客室、館内の換気対応
日中、客室や館内各所の窓を開放させて頂き、換気対策致します。

■お食事処の席数並びに間隔の確保
お客様が密接しないように一部間隔を広げ、席数を調整させて頂きます。可能な場合、お食事会場は個室をお取り致します。

■ご朝食
本来バイキング形式とさせて頂いておりますが、バイキングではなく、感染症対策と致しまして、個々の和朝食に変更をさせて頂いております。

■金銭の受け渡しについて
お客様との接触を控えるべく、お釣りなどの受け渡しをトレイでの上でさせて頂きます。

■体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合
従業員よりお声掛けをさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます


                                     季の邸 鍋田川(4月16日現在)